DAZN PDCマスターズ ダーツ

ダーツラドブロークスマスターズ2020試合のライブ中継や見逃し動画の無料視聴方法

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020をテレビやスマフォの動画でいつでもどこでも視聴したい方必見!

 

本記事では、PDCダーツラドブロークスマスターズ2020試合のライブ中継に見逃し配信のフル動画やハイライトの無料視聴方法をご紹介します!

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の試合のライブ中継や見逃し動画の無料視聴方法

 

結論

  • PDCダーツラドブロークスマスターズ2020はDAZNが独占配信です!
  • DAZNの場合、1ヶ月間無料トライアルを活かした動画視聴が可能!1~2大会は無料で視聴できます!
  • PDCダーツラドブロークスマスターズの地上波テレビ放送予定はないため、DAZNと契約して視聴することが最も安心です。

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020 のライブ中継のフル動画を無料で視聴する方法とは、DAZNの1ヶ月間無料トライアルを利用することです!

 

DAZNは、最初の1ヶ月間は無料でサービス利用が可能です!あなたが視聴したいPDCダーツラドブロークスマスターズ2020の開催前にDAZNに登録することで、PDCダーツラドブロークスマスターズ2020を無料で楽しむことできるわけです!

 

動画配信サービス「DAZN」:PDCダーツラドブロークスマスターズ2020独占配信

 

 

DAZNとは......

年間130以上のスポーツコンテンツが年間10000試合以上、見放題!

UEFAチャンピオンズリーグ独占、明治安田生命Jリーグ全試合、ラドブロークスマスターズ、ラ・リーガ、セリエA、プロ野球 (NPB)、MLB、F1 TM、女子テニス WTA、Vリーグ、NFL、その他多数のスポーツを世界中に配信します!

 

DAZNを最もお薦めする理由

 

結論

  • PDCダーツラドブロークスマスターズ2020を独占配信!視聴できるのはDAZNだけです!
  • DAZNの1ヶ月間無料トライアルを利用して動画視聴が可能!
  • 月額1,1017円で多くのジャンルのスポーツ視聴が可能!コスパが圧倒的に高い!

 

DAZNで視聴可能なPDCダーツラドブロークスマスターズ

・ラドブロークスマスターズ公式戦
・ワールドダーツチャンピオンシップ

 

ノボくん
DAZNでは、PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の試合に加えて、ダーツのドキュメンタリー番組も視聴することができます。とにかく素晴らしい!

 

他の動画配信サービスでは注目されていませんからね。兎に角、DAZNはカバーできるスポーツが豊富です。
DOUGAくん

 

ところで、DAZNは一体どんな方におすすめなのでしょうか?ざっくり言うとこんな方々向けです!

 

DAZNはどんな方にオススメ?

  • PDCダーツラドブロークスマスターズ2020だけではなく、世界中のスポーツを視聴することが大好きな方!
  • PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の他に、海外サッカー、Jリーグ、プロ野球、Bリーグ、Vリーグ、WTAツアー等で、熱狂的に応援しているチームや選手がいる方!
  • 試合当日に地上波テレビ放送との予定が合わない!ハイライト映像で迅速に情報収集したい方!

 

ノボくん
なるほど!この条件なら私にピッタリですね!!

 

DAZNで視聴可能なPDCダーツラドブロークスマスターズ2020のコンテンツや、どんな方にDAZNがオススメなのかを理解できたところで、早速、DAZNのオススメポイントをご紹介していきます!

 

ワンパッケージであらゆるスポーツを見放題!

世界中のスポーツがワンパッケージに含まれています!プロ野球、MLB、Jリーグ全試合、海外サッカー、バスケットボール、F1、テニスをはじめ130以上のスポーツコンテンツが見放題なのです!

 

見逃し配信やハイライト動画で満足行くまで視聴可能!

地上波放送の日程と自分の都合が合わないことは多々あると思いますが、そんな時でも見逃し配信が提供されているので超安心!短時間で結果や内容を把握したい方向けに5分程度に編集されたハイライト動画機能も備わっています!

超多忙な状況でも要所のみ視聴できますね!ワーカーのスポーツ好きには非常に助かる機能です!

 

マルチデバイス対応!

お手持ちの以下のデバイスで視聴可能です!たまにはテレビの大画面で視聴したり、外出先のスマフォやタブレットで視聴したり、生活シーンに合わせていつでも好きな時に手元で閲覧することができます!

 

・テレビ:スマートテレビ、Apple TV, Amazon Fire TV and Stick, Air Stick 4K, Chromecast
・携帯:スマフォ、タブレット端末*専用アプリのインストール
・PC:パソコン
・ゲーム機:PS4、XBOX One

 

1つのアカウントで6デバイスまで登録可能!家族で楽しむ!

1つのアカウントの会員登録で、最大6つのデバイスまでデバイス登録が可能です!また、1つのアカウントを2台迄同時視聴が可能なため、家族や恋人と視聴したいスポーツが被っても問題なし!

*.3人目の同時接続が発生した場合は、視聴中の1名のライブストリーミングが停止します。

 

契約の一時停止が可能!

DAZNのみのサービスと言ってもよいと思いますが、例えば視聴しているスポーツのシーズンオフ期間がある場合、DAZNの契約を一時停止することが可能です!

これは他の動画配信サービスにはない機能であり、かなりスポーツ好きにはかなり経済的なサービスであると思います!

 

番組表が見易い!試合の放送日程をチェック!

DAZNの番組表はなかなか見易いんです!スポーツジャンル毎にフィルタが可能です!

これで最新の放送日程をチェックできます!放送日程は随時変更されますので、ブックマークの上こちらをチェックしてみてください!

DAZN (ダゾーン) 番組表 | DAZN JP
DAZN (ダゾーン) 番組表 | DAZN JP

番組表から最新のライブ試合をチェック。DAZNでは、プロ野球、jリーグ、海外サッカー、テニス、f1™ など豊富なコンテンツが見放題。

続きを見る

 

マルチアングルから視聴可能!※F1限定

マルチアングル「F1 ZONE」を楽しめるのはDAZNだけです!しかも、予選から決勝まで観られるのもDAZNだけ!

 

 1. メインフィード
 2. オンボードカメラ
 3. ドライバーズ・トラッカー
 4. ライブタイミング

レースの最初から最後までをあらゆる角度から楽しめますね!F1を本気で楽しみたい方はDAZN以外の選択肢がもはやないと言えます!

 

いかがでしたでしょうか?!スポーツ動画配信サービスにおいて、こんなにお得なメリットはなかなかありませんよ! 😎

 

特に以下のメリットは、他の動画配信サービスと差別化できる超オススメポイントです!

 


・圧倒的なスポーツ種類数で試合フル動画を視聴可能!

・見逃し配信やハイライト動画で満足行くまで目当ての動画を視聴可能!(1週間視聴が有効)

・1アカウントをマルチデバイス共有可能で家族で楽しめる!

 

DAZNのオススメポイントはスポーツ動画配信サービスの中でも取り扱うスポーツの種類が130とVOD随一を誇ります!早速試してみる価値はあると思いますよ!

 

是非、1ヶ月間の無料トライアルを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

DAZN詳細はこちらから

DAZN公式サイト

※1ヶ月間無料トライアル可能

 

 

 

地上波テレビ放送予定:PDCダーツラドブロークスマスターズの放送予定はない

 

結論

  • 2020年1月時点で、PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の地上波テレビ放送予定はありません。
  • DAZNでは、ダーツ以外のその他のスポーツの方が人気が高くコンテンツも豊富です!

 

ノボくん
地上波テレビ放送でPDCダーツラドブロークスマスターズ2020は放送されないため、どうしても試合を視聴したい方はDAZNとの契約が必必要になりそうですね!

 

たしかに、DAZNを前向きに検討しなきゃです....
DOUGAくん

 

さて、ここからは、PDCダーツラドブロークスマスターズの概要を記載します。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ wiki情報

活動拠点:イギリス ミルトンキーンズ
開催期間:1/31〜2/3
選手数:16選手
試合形式:トーナメント戦
賞金総額:£200,000

PDCダーツラドブロークスマスターズは、2013年から毎年開催されているダーツのトーナメントです。マスターズの名に恥じない16名の選手が招集されてトーナメント形式による短期決戦のガチンコ勝負を行います。

選ばれる16名の選手はPDC獲得賞金の序列であるオーダー・オブ・メリットの上位16名。もちろん他の大会の上位でも目にする注目の面々が出揃うことになり、均衡した実力差の中で一発勝負を行って真の猛者を決めるというハードな戦いになります。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020のスケジュール

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020のスケジュール

 

結論

  • PDCダーツラドブロークスマスターズ2020は、1月31日から2月3日にかけて行われます。PDCダーツラドブロークスマスターズが開催されるイギリスと日本の時差は9時間です。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020のルール・獲得スコア・賞金

 

大会ルール

結論

  • すべてのLegがセパレートブル・オープンイン・ダブルアウトの501
  • 1回戦、準々決勝:10Leg先取
  • 準決勝、決勝:11Leg先取

 

 

獲得スコア

結論

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の賞金は、PDCの賞金獲得総額によるランキングであるメリット・オブ・オーダーの算定に反映されません。

 

 

獲得賞金

優勝£60,000
準優勝£25,000
ベスト4£17,500
ベスト8£10,000
初戦敗退£5,000

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズの注目選手

 

PDCダーツラドブロークスマスターズには毎年多くの世界のトップ選手たちが出場を予定しています。なお、ここで紹介する選手たちも、直前でキャンセルすることがありますのでご注意ください。

 

注目選手

 

マイケル・ヴァン・ガーウェン/オランダ

 

文句なしのオーダー・オブ・メリット首位。2位に£500,000以上の差を付けて勝ちまくっている最強のダーツプレイヤーであるマイケル・ヴァン・ガーウェンは、マスターズでもやはり期待値ナンバーワンの選手と言えます。

 

マスターズでは、2015年から2019年まで5年連続で優勝するという鬼神の如き強さを発揮。11Leg先取というルールでは実力差がはっきりと現れどんでん返しの起こりにくいレギュレーションですが、今年もその強さに注目が集まります。

 

 

ピーター・ライト/スコットランド

 

オーダー・オブ・メリット2位につけるのはピーター・ライト。年始に行われたワールドチャンピオンシップを優勝し、2020年の今、最も勢いを付けているダーツプレイヤーであると言えます。

 

初戦の相手はイギリスのプレイヤー、オーダー・オブ・メリット15位のジョー・カレン。獲得賞金で見ると格下となる相手から手堅く勝ちをもぎとり、トーナメントにさらなる勢いをつけたいところです。

 

 

ジョニー・クレイトン/イギリス

 

ジョニー・クレイトンはオーダー・オブ・メリット16位。つまりマスターズの招待選手には最後の最後に滑り込んだ選手です。ランクによって1回戦の相手が決まるシステムになっているので、初戦の相手はあのマイケル・ヴァン・ガーウェンとなります。

 

2019年11月に行われたワールドシリーズではマイケル・ヴァン・ガーウェンに敗北を喫したジョニー・クレイトン。雪辱を晴らせるかどうかという観点からも注目です。

 

 

メンサー・スルホビック/オーストリア

 

オーダー・オブ・メリット12位につけているのはオーストリアの星、メンサー・スルホビック。彼のスローイングは最初に矢を構えるときに矢先が下を向くという独特なフォームが印象的です。

 

2019年のマスターズでは準々決勝まで進出するも、マイケル・ヴァン・ガーウェンに10-5で敗れています。今年も連続で出場となるマスターズでどこまで成績を伸ばせるか期待です。

 

 

ジェイムズ・ウェイド/イギリス

 

オーダー・オブ・メリット9位のジェイムズ・ウェイド。昨年のマスターズでは決勝に進出しております。(そして、頻出しているマイケル・ヴァン・ガーウェンに敗れているのです・・・。)

 

直近では奮わないものの2019年のプレイヤーズチャンピオンシップではコンスタントに優勝を奪取するなど、地力の強さは誰もが認めるベテランプレイヤー。マスターズでの奮闘に期待が集まります。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の日本人選手

 

結論

  • PDCダーツプレミアリーグに出場予定の日本人選手はいません。
  • PDCに挑戦している日本人選手を数名ご紹介します。

 

 

浅田斉吾 wiki情報

出身:大阪府
生年月日:1980年3月6日
所属団体:Perfect
利き手:右利き

 

日本男子プレイヤー最高峰とも言えるダーツプレイヤー。日本のソフトダーツ競技ではPerfectに所属し、2015年〜2019年にかけて連続で年間優勝をもぎとる真の実力派といえる選手です。

 

数年前からハードダーツに挑戦し、名門であるUnicorn社とも契約。ソフトダーツだけではなくハードダーツでも自慢のシュート力と安定感で頭角を現す日本人選手の期待の星です。

 

 

村松治樹 wiki情報

出身:岩手県
生年月日:1980年3月6日
所属団体:Japan
利き手:右利き

 

長く日本のダーツシーンを支えてきたベテランプレイヤー。ハードダーツへも早い時期から挑戦しており、多くの実績を残してきた選手です。

 

SUPER DARTS2018ではダーツ界のレジェンドプレイヤーであるフィル・テイラーを下し優勝を奪取。

 

ピンと立った背筋から美しいフォームで放たれるダーツの美麗さは、各方面から高い評価を得ている目の離せない選手です。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の優勝予想ツイッターの評価・評判

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の優勝予想ツイッターの評価・評判をご紹介します。

 

 

現代の王者マイケル・ヴァン・ガーウェンとかつての絶対王者フィル・テイラーの対決に対するコメント。他を寄せ付けない超次元のダーツがマスターズでも披露されることでしょう。

 

 

 

エイドリアン・ルイス、ピーター・ライトの両名はマスターズにも登場します。火花の散るような熱いプレイを魅せてくれることに期待です。

 

 

 

マスターズ初戦では、ロブ・クロスとの対決が予定されているエイドリアン・ルイス!長くシーンを支える人気プレイヤーです。年季の入った力強いダーツが楽しみです!

 

 

 

マスターズ出場選手2人が出揃ったマッチ。なんとデイブ・チズネルが9ダーツフィニッシュ!もしかしたら今年もこの2人の対決が実現するかもしれません。

 

 

 

ジェイムズ・ウェイドについての言及、かと思いきや実は凄いのは相手プレイヤー。ダーツのパーフェクトプレイとも言える9ダーツは早々出るものではないのですが、ジェイムズ・ウェイドはこれまでに何度も相手に9ダーツをお見舞いされているという不幸な記録があります。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズの試合動画を解説

 

PDCダーツラドブロークスマスターズの雰囲気や各試合の展開なんかは、未経験者は気になるところです!

 

ジェイムズ・ウェイド 対 ピーター・ライト

 

 

ジェイムズ・ウェイドピーター・ライトの対決の模様。こちらは2019年のマスターズからの映像です。紳士的なスタイルのジェイムズ・ウェイドに対して、パンキッシュなヘアスタイルのピーター・ライト。対象的な二人の戦いです。

 

 

メンサー・スルホビック 対 ギャリー・アンダーソン

 

 

メンサー・スルホビックがTV放送される大会ではじめての優勝を収めた時の試合です。相手はギャリー・アンダーソン。マスターズ出場選手のダーツを御覧ください。

 

 

サイモン・ウィットロック 対 ジェイムズ・ウェイド

 

 

2018年に行われたマスターズからの映像です。まとめられた長髪にみっしりとたくわえられたヒゲがチャームポイントの選手はサイモン・ウィットロック。今年のマスターズでもこの存在感抜群のヒゲがお目にかかれますので要チェックです。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズのグッズや動画配信状況

 

それでは、PDCダーツラドブロークスマスターズの人気グッズや動画配信状況の確認結果を紹介します!

 

PDCダーツラドブロークスマスターズのグッズ

 

ギャリー・アンダーソンモデルのダーツバレル。ソフトダーツ用です。彼のモデルはストレートバレルのスタンダードとして長年愛されているモデル。ストレートに挑戦してみたい方にもおすすめです。

 

サイモン・ウィットロックモデルのダーツバレル。PDCのプレイヤーは多くの選手がストレートのバレルを使う中、彼はこういったトルピード形状のモデルを使用しています。ストレートに苦手意識はあるけどPDCプレイヤーのモデルに憧れがあるという方はこういった選択肢から選ぶのがおすすめです。

 

ヒゲのおじさん、サイモン・ウィットロックも推奨するダーツの練習器具です。シンプルな発想ながら間違いなく効果の出る、ストイックなダーツプレイヤーにおすすめのアイテムとなっています。

 

 

PDCダーツラドブロークスマスターズの動画配信状況

 

PDCダーツラドブロークスマスターズ2020の試合を視聴できるのは、以下の動画配信サービスです!

 

DAZN・・・◎ PDCダーツラドブロークスマスターズ、チャンピオンシップの試合を独占配信

 

ノボくん
PDCダーツラドブロークスマスターズの視聴はDAZNがオススメ!配信スポーツの多さと圧倒的なコスパの高さが一番の理由です!

 

日本ではまだまだ浸透していないダーツのスポーツとしての認知ですが、海外では既に注目度が高くなってきています!

 

PDCダーツラドブロークスマスターズの試合を継続して視聴したい方は是非DAZNでの視聴を検討してみてはいかがでしょうか。

 

DAZN詳細はこちらから

DAZN公式サイト

※1ヶ月間無料トライアル可能

 

 

 

本日のまとめ

 

ダーツの本場イギリスで4日間行われるマスターズ。トーナメントを一気に駆け抜ける短期決戦でありながらも、1戦1戦は10Leg先取の長丁場という本格的なレギュレーションは、プレイヤーが持つ本当の実力を浮き彫りにする残酷なレギュレーションです。

 

それゆえに白熱する負けられない戦いのなかで、いかに調子を安定させて、かつ勝負どころで集中力を発揮できるか。そういったプロプレイヤーの勝負術のようなものにも注目して観戦したい大会です。

-DAZN, PDCマスターズ, ダーツ