スポーツVOD動画配信サービスの奨め

Sports BigAir

DAZN WTAツアー テニス

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020のテレビ放送予定やライブ中継に見逃し動画の無料視聴方法

もくじ

 

女子テニスWTAツアーBNPパリバオープン女子2020をテレビやスマフォの動画でいつでもどこでも視聴したい方必見!

 

本記事では、WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の試合結果やライブ中継に見逃し配信のフル動画を無料視聴しながら応援する方法をご紹介します!

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の試合のライブ中継や見逃し動画の無料視聴方法

 

結論

  • 女子テニスBNPパリバオープン女子2020はWTAツアーの注目試合を配信するDAZNが最もおすすめ!
  • DAZNの場合、1ヶ月間無料トライアルを活かした動画視聴が可能!1~2大会は無料で見れる!
  • WTA TVもグランドスラム以外全試合を配信ですが、公式サイトは英語のみ!
  • グランドスラムの一部は地上波NHK総合で録画放送されますが、ライブ中継や見逃し配信はWOWOWのみです!

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020 のライブ中継のフル動画を無料で視聴する方法とは、DAZNの1ヶ月間の無料トライアル期間を利用することです!

 

DAZNは、最初の1ヶ月間は無料でサービス利用が可能です!あなたが視聴したいWTAツアーBNPパリバオープン女子2020の開催前にDAZNに登録することで、WTAツアーBNPパリバオープン女子2020を無料で楽しむことできるわけです!

 

さて、BNPパリバオープン女子2020を視聴できる動画配信サービスの比較表は以下です。

 

項目名
特徴スポーツ130種類、年間10000試合以上配信はVOD随一!グランドスラム以外の女子テニスWTAツアーをライブ配信
料金プラン月額¥1,750
*DAZN for docomo ¥980
月額$9.99 または 年額$74.99
無料期間31日間なし
リアルタイム配信ありあり
見逃し配信ありあり
動画ダウンロード不可不可
アカウント共有原則NG
6台まで登録可
不明
同時視聴同時視聴2台迄不明
クレジットカード使用可使用可

 

上記サービスの中で、なぜ DAZNが最も優れているのか? その理由をご紹介しましょう!

 

動画配信サービス「DAZN」:グランドスラム以外のWTAツアー注目試合を配信

 

 

DAZNとは......

年間130以上のスポーツコンテンツが年間10000試合以上、見放題!

UEFAチャンピオンズリーグ独占、明治安田生命Jリーグ全試合、プレミアリーグ、ラ・リーガ、セリエA、プロ野球 (NPB)、MLB、F1 TM、女子テニス WTA、Vリーグ、NFL、その他多数のスポーツを世界中に配信します!

 

DAZNを最もお薦めする理由

 

結論

  • DAZNの1ヶ月間無料トライアルを利用して動画視聴が可能!
  • 月額1,750円で多くのジャンルのスポーツ視聴が可能!コスパが圧倒的に高い!

 

DAZNでは、WTAツアーBNPパリバオープン女子2020を視聴することができます!

 

DAZNで視聴可能な女子テニスWTAツアーのコンテンツ

深センオープン
BNPパリバオープン女子
ASBクラシック
ブリスベン国際
ホバート国際
【BBCドキュメンタリー】トップアスリートの真実 ナブラチロワ -Just Call Me Martina

 

ノボくん
DAZNでは、WTAツアーBNPパリバオープン女子2020を視聴可能のようですね!ドキュメンタリーも視聴することができます。とにかく素晴らしい!

 

ところで、DAZNは一体どんな方におすすめなのでしょうか?ざっくり言うとこんな方々向けです!

 

DAZNはどんな方にオススメ?

  • WTAツアーBNPパリバオープン女子2020だけではなく、世界中のスポーツを視聴することが大好きな方!
  • WTAツアーBNPパリバオープン女子2020などのWTAツアーや海外サッカー、Jリーグ、プロ野球、Bリーグの全試合を必ず見たい熱狂的に応援しているチームがある方!
  • 地上波放送当日によく見逃しがちで見逃し配信やハイライト映像で迅速に情報収集したい方!

 

ノボくん
なるほど!この条件なら私にピッタリですね!!

 

DAZNで視聴可能なWTAツアーBNPパリバオープン女子2020のコンテンツや、どんな方にDAZNがオススメなのかを理解できたところで、早速、DAZNのオススメポイントをご紹介していきます!

 

ワンパッケージであらゆるスポーツを見放題!

世界中のスポーツがワンパッケージに含まれています!プロ野球、MLB、Jリーグ全試合、海外サッカー、バスケットボール、F1、テニスをはじめ130以上のスポーツコンテンツが見放題なのです!

 

見逃し配信やハイライト動画で満足行くまで視聴可能!

地上波放送の日程と自分の都合が合わないことは多々あると思いますが、そんな時でも見逃し配信が提供されているので超安心!短時間で結果や内容を把握したい方向けに5分程度に編集されたハイライト動画機能も備わっています!

超多忙な状況でも要所のみ視聴できますね!ワーカーのスポーツ好きには非常に助かる機能です!

 

マルチデバイス対応!

お手持ちの以下のデバイスで視聴可能です!たまにはテレビの大画面で視聴したり、外出先のスマフォやタブレットで視聴したり、生活シーンに合わせていつでも好きな時に手元で閲覧することができます!

 

・テレビ:スマートテレビ、Apple TV, Amazon Fire TV and Stick, Air Stick 4K, Chromecast
・携帯:スマフォ、タブレット端末*専用アプリのインストール
・PC:パソコン
・ゲーム機:PS4、XBOX One

 

1つのアカウントで6デバイスまで登録可能!家族で楽しむ!

1つのアカウントの会員登録で、最大6つのデバイスまでデバイス登録が可能です!また、1つのアカウントを2台迄同時視聴が可能なため、家族や恋人と視聴したいスポーツが被っても問題なし!

*.3人目の同時接続が発生した場合は、視聴中の1名のライブストリーミングが停止します。

 

契約の一時停止が可能!

DAZNのみのサービスと言ってもよいと思いますが、例えば視聴しているスポーツのシーズンオフ期間がある場合、DAZNの契約を一時停止することが可能です!

これは他の動画配信サービスにはない機能であり、かなりスポーツ好きにはかなり経済的なサービスであると思います!

 

番組表が見易い!試合の放送日程をチェック!

DAZNの番組表はなかなか見易いんです!スポーツジャンル毎にフィルタが可能です!

これで最新の放送日程をチェックできます!放送日程は随時変更されますので、ブックマークの上こちらをチェックしてみてください!

DAZN
DAZN

続きを見る

 

マルチアングルから視聴可能!※F1限定

マルチアングル「F1 ZONE」を楽しめるのはDAZNだけです!しかも、予選から決勝まで観られるのもDAZNだけ!

 

 1. メインフィード
 2. オンボードカメラ
 3. ドライバーズ・トラッカー
 4. ライブタイミング

レースの最初から最後までをあらゆる角度から楽しめますね!F1を本気で楽しみたい方はDAZN以外の選択肢がもはやないと言えます!

 

いかがでしたでしょうか?!スポーツ動画配信サービスにおいて、こんなにお得なメリットはなかなかありませんよ! 😎

 

特に以下のメリットは、他の動画配信サービスと差別化できる超オススメポイントです!

 


・圧倒的なスポーツ種類数で試合フル動画を視聴可能!

・見逃し配信やハイライト動画で満足行くまで目当ての動画を視聴可能!(1週間視聴が有効)

・1アカウントをマルチデバイス共有可能で家族で楽しめる!

 

DAZNのオススメポイントはスポーツ動画配信サービスの中でも随一を誇ります!早速試してみる価値はあると思いますよ!

 

是非、1ヶ月間の無料トライアルを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

DAZN詳細はこちらから

DAZN公式サイト

※1ヶ月間無料トライアル可能

 

 

動画配信サービス「WTA TV」:グランドスラム以外のWTAツアーを英語解説でライブ配信

 

 

WTA TVとは......

WTA公式サイトとリンクしているWTA専門の動画配信サービス!月額もリーズナブルな価格で動画コンテンツを提供しています。

グランドスラムを除くWTAツアーの試合をライブ中継と見逃し配信で視聴できます!

 

WTA TVの特徴

 

WTA TVを視聴する場合の特徴をみてみましょう!

 

〇:視聴可、×:視聴不可

WTA TVの特徴
WTAツアー◯グランドスラム以外の全大会の試合をライブ中継可能
テニスコンテンツ〇グランドスラムを除くすべてのWTA大会
※グランドスラム…全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン選手権、全米オープンは視聴不可
無料期間なし
月額料金(税込)月額$9.99 または 年額$74.99
視聴環境スマフォ、PC、TV、タブレット
公式サイトWTA TV

 

WTA TVでは、グランドスラムを除くWTAツアー全大会を視聴することができます!

 

WTA TVで視聴可能なWTAツアーコンテンツ

グランドスラム以外のWTAツアー全大会の試合
・WTA関連のドキュメンタリー動画多数

 

ノボくん
WTAツアーBNPパリバオープン女子2020を視聴可能のようですね!ただ、公式サイトが英語のみなのと、グランドスラムを視聴できないのは少し残念な気がします。

 

ところで、WTA TVは一体どんな方におすすめなのでしょうか?ざっくり言うとこんな方々向けです!

 

WTA TVはどんな方にオススメ?

  • WTAツアーのグランドスラム以外の大会の試合動画をすべて視聴したい方
  • 全コンテンツ英語解説で抵抗のない方
  • WTAツアー選手のドキュメンタリー動画をより多く視聴したい方

 

ノボくん
うーむ、何より英語解説というのが一番堪えそうですが、DAZNも基本的に英語実況なので仕方ないですね。

 

DAZNではグランドスラム以外の試合を視聴できます!WTAツアーの視聴は圧倒的にお得なDAZNをおススメします!
DOUGAくん

 

地上波テレビ放送予定:BNPパリバオープン女子2020は地上波放送なし!

 

結論

  • 2020年2月時点でのBNPパリバオープン女子2020の地上波テレビ放送予定はありません。
  • WTAツアーのグランドスラム4大会はNHK総合で録画放送されますが、ライブ中継から見逃し配信まで見たい場合はWOWOWと合わせて契約を検討しましょう!

 

ノボくん
地上波テレビでBNPパリバオープン女子2020は放送されないため、BNPパリバオープン女子2020の視聴は動画配信サービスでの視聴が必要です!

 

たしかに、動画配信サービスを前向きに検討しなきゃ。
DOUGAくん

 

 

さて、ここからは、女子テニスWTAツアーBNPパリバオープン女子2020の大会概要を記載します。

 

女子テニスWTAツアーBNPパリバオープン女子2020 wiki情報

開催地:アメリカ・インディアンウェルズ
日程:2020年3月11日~22日
カテゴリー:プレミア・マンダトリー
出場選手数:96人
コート:ハード(屋外)
賞金総額:8,761,725ドル
大会形式:トーナメント

 

 

毎年3月上旬に男女共催で行われる大会です。出場選手数が多いことから「第5のグランドスラム」と呼ばれることも。

 

翌週にも同規模のマイアミオープンが行われることもあり、2大会を合わせて「春の祭典」と称します。

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の試合スケジュールや組み合わせ

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の試合スケジュール

 

結論

  • BNPパリバオープン女子2020は、3月11日から22日にかけて行われます。*インディアンウェルズ(アメリカ)と日本の時差は17時間です。日本の方が、17時間進んでいます。

 

※現時点でのスケジュールは未発表です。(2020年2月25日)

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の試合組み合わせ

 

BNPパリバオープン女子ではトーナメントで試合が行われます。

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

今年のトーナメントはまだ発表されていませんので、参考までに2019年のトーナメント表(4回戦以降)を掲載しておきます。

 

 

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の大会ルール・獲得ポイント・賞金

 

大会ルール

結論

  • 96名によるトーナメントで行われます。
  • 試合は3セットマッチ(2セット先取で勝利)です。

 

 

獲得ポイント

 

勝ち進むと、ランキングを決定するWTAポイントを獲得することができます。

 

優勝1000
準優勝650
準決勝390
準々決勝215
ベスト16120
ベスト3265
ベスト6435
ベスト128(本選出場)10

 

 

獲得賞金

結論

  • 賞金総額は8,761,725ドル(約9億6400万円)で、成績に応じて分配されます。

 

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子の注目選手

 

『第5のグランドスラム』とも呼ばれるBNPパリバオープン女子には、若手からベテランまで、多くの選手が出場します。昨年はノーシードのB.アンドリースクが優勝し、周囲をアッと言わせました。

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

ディフェンディング・チャンピオンのB.アンドリースクのほか、昨年好成績を収めた選手をご紹介します!

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子2020注目選手

 

※戦績などは記事作成当時のものです。

 

ビアンカ・アンドリースク(前回優勝/カナダ

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの、19歳の新鋭です。

 

昨年のこの大会を制したときはランキング60位でしたが、2019年の大活躍により今年は4位(2020年2月25日現在)でこの大会に挑みます。

 

 

アンゲリク・ケルバー(前回準優勝/ドイツ)

 

 

2019年はこの大会で準優勝したものの、不振に苦しみました。

 

これまでに3度グランドスラム制覇という実績から、今来の調子さえ取り戻せれば優勝しても何の不思議もありません。

 

 

エリナ・スビトリナ(前回ベスト4/ウクライナ)

 

 

長く世界のトップに名を連ね、これまでツアー15勝(シングルス13勝、ダブルス2勝)の実績を挙げています。

 

特にツアー決勝では、15勝2敗ここ一番での勝負強さが彼女の強みです。

 

 

ベリンダ・ベンチッチ(前回ベスト4/スイス)

 

 

2017年に左手首の手術をしたものの順調に回復し、トップ10までランキングを上げてきました。

 

これからの活躍が期待される、もうすぐ23歳の若手有望株です。

 

 

女子テニスWTAツアーBNPパリバオープン女子2020出場予定の日本人選手

 

結論

今のところ、日本人選手の出場は未定です。

 

昨年は、大坂なおみ選手が第1シードとして出場。大坂なおみ選手は、2018年にこの大会を制したところから快進撃が始まりました。その時の再現を今年も期待したいですね!

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

 

女子テニスWTAツアーBNPパリバオープン女子関連ツイッターの評価・評判

 

WTAツアーBNPパリバオープン女子関連のツイッターの評価・評判をご紹介します。

 

 

男子も女子も、徐々に出場選手が決まっているようです。日本からは大坂なおみ選手も出場を予定しているようですね。期待しましょう!

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

 

 

プレーする選手も、それを見守る観客も、みんなが気持ちよさそうです。こんなところで世界一流のプレーを見てみたいですね!

 

 

 

昨年と一昨年のチャンピオン、B.アンドリースク大坂なおみ選手。まさに『新鋭』と呼ぶにふさわしい2人でした。今年は新たな『新鋭』が登場するのでしょうか?

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

 

 

WTAワールドツアーのグッズや動画配信状況

 

それでは、女子テニスWTAワールドツアーの人気グッズや動画配信状況の確認結果を紹介します!

 

WTAワールドツアーのグッズ

 

自分でもテニスをプレーするのなら、実際に大坂なおみ選手たちが試合で使用している公式球を使ってみてはいかがでしょう?

 

こちらは大坂なおみ使用モデルのラケット。日本のメーカーのラケットを使っているんですね。

 

 

WTAワールドツアーの動画配信状況

 

WTAワールドツアー2020の試合を視聴できるのは、以下の動画配信サービスです!

 

DAZN・・・◎ グランドスラムを除くほぼ全ての試合を視聴可能
WTA TV・・・〇 グランドスラムを除く全試合を視聴可能
WOWOW
・・・・× ATPツアーとグランドスラムメインで視聴可能!

 

ノボくん
WTAツアーBNPパリバオープン女子2020の視聴はDAZNがオススメ!配信スポーツの多さと圧倒的なコスパの高さが一番の理由です!

 

女子テニスWTAワールドツアーは、日本ではDAZNWTA TVで視聴できます。

 

日本で注目度の高い試合は地上波や衛星放送でスポット放送される可能性はありますが、WTAツアーを継続して見たい方は是非DAZNでの視聴を検討してみてはいかがでしょうか。

 

DAZN詳細はこちらから

DAZN公式サイト

※1ヶ月間無料トライアル可能

 

 

 

本日のまとめ

 

『第5のグランドスラム』と呼ばれるほどの大きな大会ですが、昨年一昨年と2年続けて将来が期待されていた若手が優勝しています。昨年のB.アンドリースクと一昨年の大坂なおみ選手は、その後期待に違わない大活躍で一気に世界のトップに肩を並べました。

 

果たして今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょう?一時期に比べると少し勢いが衰えてきた大坂なおみ選手も、ゲンのいいこの大会で東京五輪に向けてもう一度上昇気流に乗っていきたいですね!

 

追記:WTAツアーBNPパリバオープン女子2020は、COVID-19感染拡大のため残念ながら中止となりました。(2020年3月13日)

-DAZN, WTAツアー, テニス

Copyright© Sports BigAir , 2020 All Rights Reserved.